その後

妊娠検査薬の結果は陰性でした。大丈夫だとは思っていましたが、やはり結果が出ると安心しました。

今は部屋を片付けて、日用品のストックを整理し補充し、ふとんをほしているところです。開けた窓から入ってくる春の風が気持ちいい。バサバサ顔に当たるカーテンさえ「春」の軽やかさを象徴するようで気になりません。

昨日はどうにも精神、身体ともに不調で、出勤したものの二時間半で早退してしまいました。帰ってから自分をたいそう甘やかし、お菓子に囲まれて眠り続けました。そのおかげか、今朝はすっかり元気であり、記憶もあまりなくなってしまいました。
ただ、イメチェンしたい様な今までの自分から少し離れたいような気がして、ブリーチ剤といつも選ぶ色とは違うカラー剤を買いました。

セピアグレージュ…… 私のイメージや顔の造形、メイクの仕方などからココア色が一番似合うと自分でもわかっているのですが、挑戦してみます。
隣は最近毛穴づまりがひどいので、評価の良かったクレイ石鹸。

昨日から母の機嫌が悪いので、いつもと違う色に髪を染めることに対し文句を言われそうです。なにかにつけ干渉してきて、手元に置いておこう、自分(母)の想定内の行動をさせようと監視されているようで嫌になります。

(ハートをくれたユーザー:まきずし, 柚月, ひまわり❤︎, あやか22, asleep, やまぎし)