昨日の分析

昨日疲れて死にたくなった旨を記してすぐに眠ったが、この死にたい気持ちへの理由はない。原因はある。PMS

この1年ほどで情緒不安がひどくなってきた。普段の穏やかな死にたさではない。衝動的な希死念慮、そして虚無、焦燥感が私の人格を変える。たったまま眠れるほど眠気が強く、仕事にならない。確実に病院に行くべきである。

ここからは生っぽい人間の話になるが、私はだいたい22日ごとに「来る」。
4日に始まったとする。当然のように1~3日は眠気と頭痛、そして強い衝動的な死にたさに襲われる。4~8日は貧血と空腹と眠気と、あのヒヤヒヤ(女性ならわかりますね…)がつきまとう。9~11日まではまた頭痛、冷え、血流の悪さといった身体症状が
出てくる。
そして23日にはまた虚無的になり、死にたくなり、社交不安が悪化するのである。
ひとつきの内、心身ともに爽やかに元気な宗晴はあんまりいない……

(ハートをくれたユーザー:あやか22, ひまわり❤︎, asleep)