彼氏になりました

先日質問を投稿した際は、たくさん回答をくださってどうもありがとうございました。相手の男性は私に「恋愛感情(性的に好きになられていた?)を持っていた」というのが正解だったようです。詐欺ではなかったみたいです。
この前二人で会った時に告白されました。相手は照れていました。私は、私で良かったら……と言いました。それで付き合い始めました。記念日など全く気にするタイプではないため、家に帰って母に言われてから、忘れないようにホワイトボードに日付を書きました。
仕事でもほぼ毎日会うのですが、相手の男性が明らかに嬉しそう?デレデレ?しているので周りにバレるのではと思って心配しています(職場は女性がめちゃくちゃに多いので、若い男性が貴重。私はその若い男性を奪った裏切り者としていじめの標的にされるかもしれないのでバレたくないです)。

彼氏はのんびりしていて割と明るく、優しいです。言葉遣いが落ち着いているので私も話しやすいです。眠るのが大好きだそうです。
わからないことだらけです。付き合っている人達の暗黙の了解とか、様々なタイミングとか、相手を怒らせたり嫉妬させたりしてしまう行為とか、相手の好きな服装とか……Googleで調べています。

告白される前に、話の流れでうつ病だったことを言いました。引かれなくて良かったです。薬を飲んでいることも知られてしまい、多分通院のこともわかっていると思います。でも自閉スペクトラム症ですとは言いにくいなあ……これは黙っておきます(言わずとも、言動の端々や突然の謎の行動、様々な「特徴」でバレると思いますが)。

相手の好きなところ
・笑うと目が優しい
・歩くのとしゃべるのがゆっくりなところ
・仕事での一人称を僕で通しているところ
・LINEが短文ではない
・誰にでも礼儀正しくて人の名前を覚えるのが早いところ

(ハートをくれたユーザー:A, もえ, ひまわり❤︎, jkjg, はむかつ, さりとて, zxa2233g, ぺんぎんめろん, asleep, ぎりさん, SHIORIN, Rider04, mirumo, しめじ, 藍)