お母さん(の子)離れ

私の生きている意味は「母が死なないでと願うから」です。それ以外特にない。みんなそんなものかな?母が死んだら、はたまた私に失望されたら生きている価値ないんです。幸せってものがなんにもなくなる。
なのに、宗晴は弱いからすぐパニック起こして自傷行為とか脱走とか、母を心配させて気を遣わせてしまいます。普通になりたいと思う。いつまでも母の人生を縛りたくないと思う。悲しくてやりきれなくても、手首を切ることを禁じられているから、頭を殴ったり全身かんだり首を絞めたりする。すると、母は心配してしまう。それがまた「なんで自分はいつまでも心配かけてしまうんだ」と思って自分が憎たらしくて死ね!とヒートアップして全身叩いたり、「今度やったら裏切りだからね」と言われている規定以上の量の精神安定剤を飲んだりする。裏切りました。オーバードーズではないよ、お母さん。見捨てないでください。たったの7錠なんです。なんともないよ。心配したら苦しい、二人とも苦しいだけなのに。私が弱いから家族がみんな困るんです。体の傷が増える。いつか運良く、叩いた心臓が止まらないかなって思うんですよ。不謹慎ですね。恥ずかしい。生きていること、恥ずかしいし難しい。不快にさせたらすみません。アルバイト、頑張っています。

(ハートをくれたユーザー:ひまわり❤︎, acha, まりン♡, asleep, ぎりさん)