さっきはじめてハート?押した

そう、ADHDGoogleでしらべると、
https://adhd.co.jp/sp/otona/
一番上のところにこのサイトが出てくる。

ADHDは治療できる病気?
いやいや…病気ってもともとなんともなかったものが「悪く(ADHDが悪いということではない)」なってしまった状態でしょう。風邪とか、うつとか。発達障害は生まれつきの脳みそのナントカの問題なのでは?
病気なら治るのかな。このあわてんぼうなところも、水の音だけで目の前の人の話がなんにも聞こえなくなるのも、今聞いたことを一瞬で全部忘れちゃうのも薬を飲めばさあ
薬で、カウンセリングで、脳みその活動の仕方が「元から変わる」のか?
障害の治療ではあるけれども、病気の治療、またはきれいさっぱりなくなった!なんてことにはならない。
発達障害は、脳の発達が、活動が、アンバランスな障害だよ〜

てのを、ほかの方の文章を拝見して思い出しました。なんかリンクの仕方わからなかったので空中レスポンスです。

いつもバイトの時、指示の途中で走り出しちゃって恥ずかしい!毎回気をつけようと思うのに衝動的に?忘れないうちに!と思って走り出しちゃう笑 困ったものだ…(指示出す人のセリフです)

(ハートをくれたユーザー:peco, まりン♡, ひまわり❤︎, 心は女児)