女の子がすき

別に言う場面ないけど、言えないなと思う。
たとえばバイト先では…「あのこレズなんだって!」ておばさんにいじめられてしまう

レズじゃないです

たとえば家族には「宗晴は恋愛したことないからわからないんだよ」「素敵な男にあったら考え変わるよ」と多様性を否定されるだけならまだしも 、嫌われちゃったら?

女の人の身体で生まれたけど私はどっちでもありたく、どっちにもなりたくない。
そして好きになるのは女と、たまに男。
自分の性別を固定していないからいわゆる「レズ」でも悩んだことない。自分にしてみれば相手はほぼ異性みたいなもので、同性ではないし……

でも言えない。誰にも言わない。
ジェンダーに興味無い人はそんな難しいことわざわざ理解したくないと思うから。

バイト先の男の人にライン教えてと言われて、嘘つけないので教えた。
その人は外面の私の何かが気に入ったみたいで話しかけてくれる。嬉しくない。
相手が女の人だったらどんなにワクワクするだろう…と夢想する。

(ハートをくれたユーザー:ひまわり❤︎, 水底, 髑髏石, 千景, asleep, 小麦, ぽん, きのぴょこ, ぺんぎんめろん