写真は女児用ヘアゴムです

毎日幸せです!平穏で!
この間?薬をいっぱい飲んだ時にレポート用紙一面に怪文書を書いていたけど、それをなんじゃこりゃ〜と笑ってみていられるのが幸せに思う。今、死にたい気持ちをあんまり理解出来ないことを嬉しく思う。

お母さんはまだ私がいつ死ぬかと心配している。いつおかしくなるかひやひやするという。でももう大丈夫じゃあないかな?
ご飯食べるのが嬉しくてたくさん食べすぎたり 無性に犬がいとおしく、抗議のワン!をされるほど撫で回したりする。朝8時半に家を出てバイトに行って、一日中ほとんどスポーツみたいな動きをして汗だくになり、20時すぎに帰ってくる。夜に見る夢は、悪夢ではなく「欲しいお菓子を買う夢」か「アイスを手に取りまくる夢」……。

昨日散歩をしながら木に触った。普段あんまり触りませんね。柔らかくて湿ってちょっと温かかった。うえを見上げたら、幹から伸びた枝と茂る葉っぱがでかい傘みたいだった。


この前買って嬉しかったものを写真に撮った!ダイソーで買った、ツインテールと三つ編み用のゴムです。かわいい

(ハートをくれたユーザー:ひまわり❤︎, はなもと, ゆーき, あさか, サトパラリ, あやか22, 藍)