行きたくない ジェンダー

海の中にいるみたいな身体のだるさ、消えたいって悲観的になってずっと泣いている。聴覚過敏がひどくなるのがたまにあって困る。治したいと思ってこれらしいな…という症状。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/月経前症候群 私は身体が女性ですが、自分の性別がなんか女の人?違う…と思っていて、恥ずかしいし屈辱を感じるので、婦人科に行くのが躊躇われる。診察はいいけど、自分の状態の説明と「婦人科」って名前が嫌だ。1年のうち100日くらい多分これのせいで死にたくて困っているので治した方がいい…。
xジェンダーに近い気がするけど自分でもわからない。女の子の体が自分に合っていないことは明確だけど!高校生くらいまで子供みたいな性差のないガリガリさだったのでこの体が嫌とか気づかなかった。ftmmtfの人は毎日めちゃくちゃいやだろうな〜1日何度おえっ…て思うのかな。

(ハートをくれたユーザー:acha, まりン♡)