またメンヘラ爆発して意味わからない思考回路に陥っていた。でもドラッグストアにふらふら行ったのに、レスタミンを買わなかったから自分を褒めます。私はもう、大人だから自立しないといけないなと再確認した。この前、先生に診断書書いてもらって、市役所で障害者手帳の申請をした(自閉症スペクトラム、社交不安障害)。明日はハローワークに行ってきます。

ソラナックスを二つ飲むと万能感が出る。明日もソラナックスを飲んで行こう……自分にはなんでもできる!と思えてうれしい(実際なんでもはできない)。拠り所はなくなっちゃいました。支えに生きていくものがなくなったよ

(ハートをくれたユーザー:acha, ひまわり❤︎, peco, まりン♡, しょーじ子, きみどり)