落ち着け

ああまた……また繰り返す。ヨシちゃん、ごめんね、飲んじゃった。
薬余らせていたのになあ 1日3錠って決めて飲んでたのになあ
止まらなくなる。何が不安なの?私は何が辛いの?本当に辛いの?こんな安定剤なんて飲んでおさまる不安なのか?
止まらない 見捨てられることも、自分がゴキブリだってことも突き刺さる。私はゴキブリだから早く死ななきゃいけなかったのにね
なんで生きちゃったのかな?20歳まで生きちゃったよね あの頃は、私の頭の中にも人がいたから二人でいきてたね
今もう、いないからな。ひとりだからな。私のことは私しかわからないし、気持ちも私だけのものなんだよ。誰に話したってわかる気持ちではないし、否定されるのって辛い。ゴキブリの自分でも、考え方や信念だけは自分が絶対正しいっておもってるから生きてこられたのに、そこを否定されたら私の支えって?
生きてる理由って?
人の気持ちに振り回されるなんて嫌だ。
私はいつも清いよ。
白井さんごめん貴方が思ってるような「女の子」じゃない私は。ゴキブリだよ。時間の無駄。これといても、いくら過ごして仲良くしても幸せになれないよ。だって害虫だからさ…好きなタイプの女性と結婚したら私は嬉しい。

薬のむの止まらなくてわかんないな たりなくなったら仕事行けるかな?明日祖母と2分咲の桜を見るのにね、フラフラで。助けて。殴って目を覚まさせて!

(ハートをくれたユーザー:ひまわり❤︎, ぎりさん, asleep)