自律神経

アルバイト先で涙がだらーっとたれてしまった。いつもは呼吸が浅すぎるのですが、今日は熱中症気味だったのもあって、口ではーっはーって呼吸していたら過呼吸起こしそうで危なかった。レジをやりながら、人が怖い…人が怖い…とずっと思った。休憩まで2時間レジをやりました(手が震えて効率悪かった。今日のお客様ごめんなさい)。休憩もらってふらつきながら水を飲み、頭痛薬を飲み、店長に話して2時間の間レジを外してもらいました。その間は品出しをやりました。
本当に人間が怖いしすぐ発作みたいに声が出なくて手が震えて涙が出てきて…となる。でももう少し追い詰めないと?勇気が出ない。感情がなくなるまで頑張ればあとはほぼ解離みたいになるから何が起きても悲しいとか辛いとかない。欲を言えばもっと薬が欲しい。この前先生に話して、ソラナックスを1日2錠にしてもらいました。1日80錠は飲みたい。

(ハートをくれたユーザー:梟小僧, ひまわり❤︎)