よかった

先日、仕事場の人と映画を見たり食事をしたりしました。人間と待ち合わせするの3年ぶりくらいだったので本当に緊張した。その人はゆっくり喋るし、感想を聞いてくるというより質問系で話してくれるので、私も話しやすくて危うく精神科に通っているとか口走ってしまうところでした。

で、その日のお金をすべて相手の方が出してくださって本当に申し訳なかった。私財布出してたのに……映画のチケットなんて高いのに。
帰りは夜になってしまったけど、もっと喋りたかったです。仕事場では私は声があまり出ないので話せない。
感想。とても楽しかった。行く前までずっと罠だと思っていて、当日待ち合わせに向かうためにバスに乗りながら震えていたのですがそんなことなさそう。
その日のうちに、また次どっか行こうて言われたのもすごく嬉しかった。すぐ嫌われたり飽きられたりすると思ったから!
次は私がお金出します…(*-人-)

(ハートをくれたユーザー:ひまわり❤︎, ぎりさん, あやか22, はごろも, 十日自負☺, さりとて, asleep)