こういう気持ちは青春ですか

LINEが3日くらい途切れず、寝落ちてもおはようで再開して3日ほどたった。昨日は相手が先に寝たので、返信を待っていたというかなんか眠れなくて、朝方まで起きていた。
朝になっておはよーどうたらこうたらって来たので返信して、その後出掛けると告げられたので「これはもうラリーを途切れさせたいのだな」と思い、既読にして返信しなかった。

買ったもの。
マジョリカマジョルカのマジョルック(アイシャドー)、同じくシャドーカスタマイズ


↑すごくかわいい。パウダーと思ったらクリームシャドウで、発色よく綺麗にグラデーションできる。右のやつは見た目はオレンジぽいけれど、目尻にポイントで塗ると舞妓さんみたいな赤色になって可愛い。

その他はちふれの新色ブラウンシャドウ。塗るつけまつげの茶色のやつ。モテアイライナーのチェリーピンク。


化粧品買いながら、返信?というか私から切ったけどまたLINEを送ってこないかな?と思った。これは……こういう気持ちって……
何かあまり感じたことない。私は弄ばれている気がする。明日顔を合わせるのも嫌だ…(LINEだとタメ語&一人称俺ですこしこわかった)。自分でもどういう心境なのかわからない。私はいつも本当に家の中にいて暇な人間なので、健全な社会人が休日にどんな生活サイクルを送っているのか微塵も知らない。
とりあえず今日も眠れそうにない。


余談。LINEの相手に右と左がわからないと言ったら、わざわざ原因を調べてくれたらしいが、「左右 わからない」の検索結果ページは発達障害て言葉で埋め尽くされている。ああバレたかも…

(ハートをくれたユーザー:ひまわり❤︎, YOSHIE_K, asleep, ふじ)