今日出来たこと

耳鼻科に行ってきた。
先生「聴覚異常なし。聞き取れなくても気にしないように」
私「(仕事の指示も、話しかけられた半分位聞こえないのに?)……あはは、はい」
先生「耳の中が真っ赤なので耳栓使わないでください」
私「(母のいびきで眠れないんです。自分の部屋がないんです。テレビがずっとついている家なんです)…アッすみません、はい」

わかっていたけど、やはり原因は耳鼻科的なものではないので耳鼻科ではどうにもならないとのこと。脳神経科…行っても、治療法がないので意味無いですね。耳が悪い体質ってことにしようと思う。雑音カットどうしよう?常に意識を混濁させておくくらいしか方法が見つからない。要らない音ばかり拾う耳で困ってしまうなあ

今日出来たこと
・ひとりで耳鼻科に行く
・アルバイトに応募する
・前髪セルフカット

(ハートをくれたユーザー:water, ひまわり❤︎, peco, えみ, 足立さかな, まりン♡, 治野せいか)