完璧♡絶壁♡

身体が女の人なことに違和感がある。私は私にとって幸運なことに(?)胸が小さくて、服を着るとほぼ平らになる。しかし完全に男性のように(少年のように?)とはいかない。それが嫌だった。胸が小さいってことに悩んでいる女性もいるのに、私は少しも要らないよ!って思う。希望通りの体がもらえたら一番いいのに、うまくいかないものだ。
今はトラシャツなんてものもある。FTMの人と男装する人とコスプレする人のレビューが多かった。胸部を締め付けるので、すごくきついらしい。肩こりが悪化するととても困る…

昨日試したのはガムテープ。地肌に直接…途中、自分何やってんだ?と思いつつベタベタ貼った(肌荒れを気にしない精神)。コスプレするわけでもないのに、自己満足ですね。

少年のようです。見た目は完璧!ただ多分時間が経つとはがれてくるし、肌に悪いし、ガムテープがもったいない気持ちは拭えない。
↓斜めからの写真。肩の横の女の子っぽい脂肪はどうにもならなかった…

↓こちらは潰していない方の写真。下はチューブトップを着ているので、その分胸部と腹部に段差ができてしまう。結果、胸があるかのように見えてしまう。人から見たらわからないこだわりなんだろうな。


まァ夏も終わりなので、こんなに薄着になることももうないでしょうけど笑 完全に無くせる手段があるってのは心強いものです。

(ハートをくれたユーザー:いちる, ひまわり❤︎, はむねこ。, acha)