小学生女児の気持ち

漫画雑誌「月刊モーニング・ツー


応募者全員サービスという懐かしい響きの企画(ちゃお…)に応募したく、買いました。聖☆おにいさんのランチボックスがほしい。小学生のころから気持ちは変わりませんね、ワクワクするものですね。950円分の切手を買いに走らないと。未だに子供向け少女漫画雑誌の付録を見て「いいな〜ほしいな〜」と思います。すごく豪華になっているし、自分の好きな漫画のグッズが毎月のように買える(応募できる)ってうらやましい。だって、原作者が書いた絵のグッズなんて貴重ですよ。日本文化最高。

12月号は聖☆おにいさんが表紙&巻頭カラーでした。だから初めて買ったんだけど…笑
最近ブッダ痩せた?イエスは目が大きくなった。二人とも顔が整ってきた(?)。単行本サイズで読むのとまた違う「リアルタイムで話に参加している」感がよい!単行本と違ってノドのところに見開きがきてもぐっと開けるし。薄い上のツルツルした感触も手が楽しい。しばらくこれ1冊で元気になれる!

(ハートをくれたユーザー:icoa, acha, @, 十日自負☺, tonchiki, へなちょこ, エコ, ひまわり❤︎, 銀座愁流, 心は女児)