オタクのベッドから見える風景

アニメイトに初めて行った。私の住んでいる市にはなく、なんとなく混雑しているイメージがあってなかなか行けなかったが、どうしても「今」欲しいものがあり電車に乗って行ってきた。
駅から徒歩8分ほど。オタクっぽい人について行こうと思ったのに誰も見かけなかったが、アニメイトの看板があったので迷わず店までついた。ガシャポンの壁!所狭しと並ぶ本の山!手書きのポップ!どこをみても二次元…二次元…二次元の美少女、イケメンたち……

私が欲しかったのは、イケメン役者育成ゲームアプリ「A3!」公式サイト→ https://www.a3-liber.jp のCD。小さめの特集コーナーができていた。もっと人気のゲームになったら、関連CDや書籍、グッズ展開も増えるのだろうな。

で、ベッドの壁に貼った。A3!が表紙だったので買ったB's-LOGという雑誌の付録ポスター!そして「聖☆おにいさん」13巻限定版についていたポストカード。13巻はもう持っていたのに、
↓下のランチョンマット目当てに2冊目を買ってしまった。洗濯するのも汚すのも嫌なので壁に貼った。

思わず買ってしまった雲田はるこ先生の原画集と、A3!の主題歌「MANKAI☆開花宣言」のCD2枚。


気分が最高ですが、金が消えた。

(ハートをくれたユーザー:みたらし, peco, 千景, ひまわり❤︎, まりン♡, 西川伊織)