頑張れないは甘え

元気なくなってきちゃった。アルバイト絶対に受かりたいですけど自信が無いです。自分に自身もないし、受かる自身もないし、続けられる自身もないです。でも母さんから自立して母さんを助けたいし疲れさせないでもっと自分のために生きてほしいから頑張ります。
もっと頑張って。感情をなくしてダメージに備えてもっともっと最悪の事態を想定していいことが起こる期待はしないで。あきらめの気持ちは武器になる。いっそまた入院しなければ精神が辛くていいから頑張って働いて欲しい(自分が)。直前になって泣いたり尻込みして泣き言いうからだめだなあ 働かない癖に食べるし眠るしインターネット使っていいの?早くスマートフォン解約したいがうちには固定電話がないしパソコンもないため、アルバイトをするのに必要になってしまう。
自分を追い詰めないとやる気が出せない人間だから母さんがいるとだめなのかも。人と話せない状況にいないと本気になれない。入ってから抑うつになろうがどうでもいいから面接の電話がかけられない。もっと頑張って早く働いて親に楽させろ 家事もきちんとこなせ 泣き言言わずいつも笑って大丈夫ですと言え!口癖を大丈夫にする 頑張れまだまだ頑張り足りない体力つけて根性でなんとかしろ 根性で対人恐怖も発達もなくせ 擬態擬態 泣いても許さん愚痴を言ったら自分を一回叩く制度復活させます。

(ハートをくれたユーザー:ぎりさん, tnatsu, Colors9, 柚月, まりン♡, たこさん)