からあげたのしみだね

 全然眠れない夜が続いたが、刀剣乱舞pocketが配信されて、夜眠る前に出陣し始めたらあっという間に眠くなるようになった。単調な操作(つまらないとはいえない)と好きなキャラへの安心感からかな?めちゃくちゃありがたいし刀剣乱舞に一生しがみついてゆきたい。

夜眠れると、朝早く起きられるために一日が長い。今日は7時前に起き、ゴミ出しと犬の散歩、皿洗い、運動と筋トレ(ランニングとウォーキングとスクワットと腹筋)、床掃除、玄関の掃除、犬毛づくろい、洗濯(取り込んでたたむ)、夕飯つくり(米、味噌汁、唐揚げ下準備)と一日活動できた。昼寝もした。
忙しくしていると落ち込む暇がなく、活動した!という自負からもうだめだ〜と思わずにすむ。本当にやるべき事はやっていない。原付の勉強と履歴書を書いて、面接の台本を書くことだ。
でも母は助かるよ!と言ってくれるので嬉しい。もっと料理がしっかりできるようになりたい。やるべきことが多くてどれからやればいいかわからないしたまに絶望的になる。強い心になりたい

(ハートをくれたユーザー:柚月, yachiyo)