家族友達


①配色が素晴らしいコーギー(茶、白ベースでところにより黒、ピンク)

②期待が高まり笑っているコーギー

③お土産の信玄餅を食べたがって涎が止まらないコーギー(べろ長い)

信玄餅のきなこをひとなめぶんもらったコーギー

⑤ご満悦な表情を見せるコーギー


カワイイコーギー写真を撮っても、私には見せる人がいないためもったいない。見てほしいと思った。スマートフォンをGALAXYnote3にかえたら、カメラ画質が良くてうれしい。暗い場所(室内)にも強いため引きこもりに優しいです。

(ハートをくれたユーザー:粗忽長屋, はごろも, へなちょこ, まりン♡, そろばん, acha, みなぎ, もえ)